QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年03月30日

東大特進一日目

東大特進一日目無事終了。

今日の感想。


大学時代、大学院生時代にお世話になった先生の息子さんが参加してました。
演習の時間、微分幾何の先生に位相幾何まで教えていただき頭上がりません。
大学院生時代は、全くパソコンが使えなかったので、トラブっときはしょうもないことまで聞いていて仕事のじゃましていました。


というわけで、



少しプレッシャー(笑)。


ちなみに、お母さんも河合塾時代一緒に仕事していたことがあります。



さらに、プレッシャーが…(笑)。


しかし、一日楽しく過ごしてまいりました。
また、5月も来いよ!

人に教えるのはやはり楽しいということを改めて実感。

いやあこの仕事していてよかったわ。いまさらですが。


明日からは高3です。
Posted by 志田 晶 at 22:14│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございました。
とても楽しかったです。

また、お会いできればと思います。
5月もできれば、参加したいと思います。
Posted by N at 2010年03月30日 23:19
はじめてコメントします、志田先生の授業を受講している受験生です。

今年、東大の理系を狙っていますが、微積分はとくいですがいわゆる文理共通問題が苦手なので、志田先生の東大対策文系数学を取ろうか迷っています。

東大対策文系数学で十分戦えますでしょうか??

長文失礼いたしました。
Posted by boy at 2010年03月31日 11:07
こんにちは。

十分戦えると思いますよ。


一度テキスト見せてもらってください。よーく分かると思います。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年03月31日 11:33
こんにちは。
こんなにも早く返事をいただけるとは驚きです。

テキストを見て検討した結果、受講することにしました。VODを通してですが、1年間よろしくお願いします。

お返事ありがとうございます。
Posted by boy at 2010年03月31日 12:47
久しぶりです・・・
といっても勿論覚えてないですよね 笑

京大を志望していたものです
以前コメント欄で相談にのってもらっていたものです

先生の難関二次を受講しました

そのおかげで、センターでは
1Aで97点 2Bで95点でした
また二次試験でも  おそらくですが4完でき、他の科目を補うことができて、合格することができました  ありがとうございます

ずっと模試でもD E判定で、まさか現役で合格できると思ってなかったので、めっちゃ嬉しいです  

東進衛星では 志田先生と林先生の授業に本当にお世話になりました

これからも多くんの人に数学の感動を与えてください

本当にありがとうございました
Posted by 鳥取東進 at 2010年03月31日 18:18
覚えてるよ。HN途中で変えたしね。


合格おめでとう!京都大は難関2次のゴールの角度の問題も出てたし、いい入試でした(僕には)。


楽し学生生活を送ってください。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年04月01日 12:15