QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年04月21日

早速買いました

わたしゃこの人大好きです。





学生時代に毎晩のようにカラオケ行ってたけど(今は10年以上行ったいない)、よく歌ってたなぁ(笑)。

徳永自身の歌もいいけど、カバーは最高。


仕事も読書もはかどります。
Posted by 志田 晶 at 20:09│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
僕も買いました(笑)

[VOCALIST]

は全部持ってます!!

疲れてる時とか、

なんか気持ちが落ち込み気味の時とか、

いつ聴いても

良い気持ちになれますよね(笑)

薬師寺ライブ

のDVDもおすすめです!!
Posted by 夢は大きく目標は高く at 2010年04月22日 21:02