QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年04月26日

収録準備中

4月10日からの休みもそろそろ終わりです。

2週間半休みだったのですが、特に旅行に行くというわけでもなく、手術してのんびり療養させてもらいました。

今週は水曜日に

2010年センター試験の過去問演習講座


の収録があります。今日(正確には昨日)は一日準備中。

2010年の仕事もようやっと確定したらしく、その打ち合わせもしてきます。


明日は人が来るので、しこたま飲む予定です(笑)。

何を開けようかねぇ。

Posted by 志田 晶 at 01:59│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
志田先生、こんにちは!!

【パンフレット第2版】

早速拝見いたしました!

★名大対策文系数学
★名大対策理系数学
★九大対策理系数学
★受験数学ⅠAⅡB(基礎)

に進出するんですね(笑)

しかも全部通期講座だし・・・

収録大変そうですね・・・頑張ってください!

他の先生とかも含めて結構、講座増えましたね!

《受験数学特別講義》は

河合先生の微分編・積分編が追加。

さらに、大吉先生の指数・対数編も追加。

河合先生が、センター数学90%突破

に進出! 

ⅠAⅡBに関しては、

受験数学(基礎)

テーマ別数学

難関2次

東大文系

っていう完全無欠の志田先生街道が

完成ですね(笑)

来年とかに入学して

基礎から受けてく子とかは、

レベルアップに反比例して

(収録年度的には)若返っていく志田先生

に会えるわけですね(笑)

過去問演習講座も地方の国立が結構増える

んですね。熊本大学もリストにありました!

収録頑張ってください!!

東進ブックスの参考書も楽しみにしています

よ!!これだけお忙しくなると、出版が遅れそう

ですね・・・・

すごい収録量ですが、

お体にお気を付けください!!

先日、安河内先生が、2週間で40コマ撮影

したらしく、魂をカメラに吸い取られた(笑)

とブログに書かれてました(笑)
Posted by 夢は大きく目標は高く at 2010年05月31日 21:45
カメラに魂を吸い取られてた頃の安河内先生と控室で会いました。確かに少しお疲れ気味でしたが、相変わらずパワフルでしたよ(笑)。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年06月01日 15:20