QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年05月06日

タイユヴァン

近所の行きつけの寿司屋に行き、しこたま飲んでから開けました顔2   


Chambolle Musigny Taillevent
Domaine de la Vougeraie



とても優しい味のワインでした。タイユヴァンラベルのワインはみな上品な感じ(イメージだけかもしれないが)。これとミュジニーの繊細さが合わさったような感じのいいワインでした。エノテカ8000円



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして。
神奈川の東進に通っている浪人生です。

去年はあまりいいところに受からず、浪人しました。今年は東京理科大を目指しているのですが、テーマ別数学か難関二次私大数学どちらを受講すべきですか?ⅠAⅡBとⅢCでそれぞれ教えてほしいです。

ちなみに4月までにセンター本は一通り読みました。
Posted by 稔 at 2010年05月06日 19:10
こんばんわ
僕は東工大志望の高3です!
現在高校対応数ⅢC標準を受講していて、あと5講ほどで終了します。次は何を取るべきでしょうか?いきなり難関二次私大数学にとんでもついていけるでしょうか?それともテーマ別数学から入った方がいいですか?

お忙しいとは思いますが、アドバイスお願いします。。。。
Posted by 名古屋の東進生 at 2010年05月07日 00:52
稔 さんと名古屋の東進生さんへ

どこを目指すかではなく、自分の状況に応じてテーマ別か難関か選ぶのがいいと思います。テキストを一度見せてもらってください。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年05月07日 01:14