QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年05月28日

東進タイムス6月号

5月号にひきつづいて、6月号にも記事載せてます。
今回は学習アドバイス書きました。
チェックしてみてね

Posted by 志田 晶 at 20:45│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
東進タイムズまた読ませて頂きます!!楽しみです♪


先生のお陰で先日模試で初めて、確率の大問全て正解することができました!!本当に先生の分かりやすく的確な授業のお陰です!!ありがとうございます!!

そして、先生のセンター本のお陰で先日から学校で数列に入ったんですが苦もなく漸化式までたどり着けました!!本当にセンター本分かりやすすぎます(笑)


恐縮なんですが、また質問させて下さい。夏休みに自主学習として先生のセンター本に取り組もうと考えています。数ⅠAも数ⅡBもできればやりたいと考えていますが、学校の多量の課題との兼ね合いもあるので、最低でも数ⅠAは真剣にやりたいと思ってます。夏休みで1周できればいいでしょうか?先生の理想を教えて頂きたいです。
Posted by 真理奈 at 2010年05月28日 22:41
2年生ですので数学Ⅰ・Aだけ1周でいいですからきちんとやることが大事だと思います。

時間がないからとか夏休み中にこれだけやらないといけないからという理由で雑にやることのないようにしてくださいね。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年05月29日 07:47