QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年06月04日

東京三日目

今日もまだ岡山大過去問演習講座の収録です。だんだん疲れてきました。
今日の夜、某先生と飲みに行くのですがそれを楽しみに頑張ってます。


そういえば、新しいパンフレットで新講座の発表があったので(実が1講座増えたのですが)、ぼちぼち新講座のテキストの状況とか使い方(既存講座とのすみわけ)みたなものをブログで紹介していこうと思ってます。


収録の準備に戻ります。
Posted by 志田 晶 at 11:59│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「ベクトルが~」を書店でじっくり検討し購入しました。教科書レベルを固めておいたのでなんとなくスムーズに進んでいます。ベクトルが得意になるよう頑張ります。また、先生のセンター試験の本も使わせていただいてますがかなり役立ってます!!これからも体調に気をつけて頑張ってください!
Posted by 名無し at 2010年06月04日 20:49
1ヶ月前に投稿した福岡天神校の九大文系志望の浪人生です。

飲み会楽しそうですね!
俺も早く浪人生活終えて、みんなと熱く語りたいです。

今はテーマ別1A2Bの第2講目なんですけど、志田先生のセンター本を同時並行でやって行くのと、テーマ別を進める前にザッと一通りやるのでは、どちらが効果的でしょうか。

昨年東進で浪人してた僕の先輩は、去年のこの時期から先生のセンター本で基礎固めを始めたらしいんですけど、その先輩は浪人の間、先生のセンター本2冊を各々10周もやりこなしたそうです(°□°;)
勿論、志望校合格されました☆

当初はチャートで勉強しようかと思っていたのですが、その先輩は「チャートより断然志田先生のセンター本!」とおっしゃっていたし、その先輩が成し遂げた「センター本各々10周」という記録を破りたく、僕もセンター本で基礎固めとセンター対策をやろうと思うに至りました。(でも暗記数学にはならないよう気をつけます…)
Posted by たわし at 2010年06月05日 00:33
代表の試合見ましたか? 日本は残念でしたが、



ドログバ選手、骨折しましたね。かなりショックです。
Posted by ttt at 2010年06月05日 21:00
志田先生は、長岡先生と仲はいいのですか? 長岡先生はこわそうなんで気になったもんで、、、。
多分先生方のつながりとかみんな気になっているとおもいます。
Posted by 受験生 at 2010年06月06日 00:24
はじめまして★

アタシは先生の
『テーマ別数学』を受講している
高3生です♪

先生のブログを
たまたま見つけたので
コメントさせていただきました!!

先生わかりやすくて
ほんまに受講しまくってます(・∀・)!!

これからも頑張ってください(^^)
また見にきます
Posted by YURI at 2010年06月06日 11:22
たわし さんへ

センター本をざっとやってからテーマ別やる方が効率的かつ僕の考え方がよくわかると思います。10周抜いてくださいね。

ttt さんへ

某先生と飲みに言っていたので前半だけです。トゥーリオ,ナイスシュート(OG)!

受験生さんへ

何度かお会いしました。挨拶している程度ですが、一度飲みに行きたいなぁと思っております。怖い人ではないですが、近づきがたいオーラがでてますね(笑)。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年06月06日 11:26