QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年06月25日

勝ったぜ!

今日は、気分よく仕事できそうだ。



みんな頑張りました!デンマークもイタリアと同じで昔の名前でていますって人が多かったね。トマソンが調子いいのは久しぶりにみたが。


そして、ハーフタイムも東進のCMが。



いやぁ、東進に来てよかったよ(笑)

次も勝つよ!!
Posted by 志田 晶 at 05:56│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
日本、勝ちましたね!今朝のニュース見て知りました。3時に起きて見ることはできませんでしたが…。朝弱いので(^^;)監督さんも、これで今までのつらいこととかが報われましたよね。いろいろと批判を受けてましたし…。次もぜひ勝ってほしいです!学校でも、サッカーの話題で持ちきりでした(^^)

志田先生、深夜からずっと試合見ていらっしゃったんですか!?
(同級生でも、3時ごろに起きて見てたっていう子がたくさんいて、朝の弱い私にはびっくりしてたのですが…。)
Posted by すずき at 2010年06月25日 19:20
東進のCM見ました!!
デンマーク戦勝ちましたね~☆朝のニュースで見ましたが(笑)

ところで、8月8日に高松で公開講座があるようですが、これは一般の者でも参加できるのでしょうか?都合が合えば、ぜひ先生の授業を受けてみたいです。
Posted by 瀬戸内っ子 at 2010年06月26日 11:48
すずきさんへ

2試合(F組、E組)とも見ていました。

瀬戸内っ子さんへ

基本的には参加できると思います。
主催者さんに問い合わせてみてください。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年06月26日 13:43
サッカー次はベスト8目指して頑張ってほしいですね。
CMもみましたよ(笑)
あと私事なのですが自分の在籍する東進では非常に志田先生の評判がいいです。
いつか公開授業に来ていただけたらなと思っています。
Posted by 大牟田の東進生 at 2010年06月27日 15:05