QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年06月27日

サッカーのせいです

今日は

東大特進高2(名古屋)

でした。5,6月講座もやっと終わりです。東海生ばかりな授業ですが、非常に楽しい顔5


しかし、サッカーのせいでワインが飲みっぱなしになっておりまして…
自分でも記録しておかないとワインは覚えられません。


Chassagne Montrachet 1er cru La Grande Montagne
Domaine Bachlet Ramonet Pele et Fils


僕の持っている本では評価めちゃ下でした(水っぽいとか書いてあった)が、飲んでみるといやいや美味しいです。


知多繁で6000円(だっけかな?)

この記事へのトラックバックURL