QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年08月03日

すごいサイトみつけました。

なんかこう書くと、怪しげな感じがしますが、いかがわしいサイトではありません。

その名も


予備校比較ナビ



http://www.yobiko-navi.com/

「診断結果からあなたに合う予備校を比較してくれるんだそうです(6個の予備校の中から)」 ←東進は入っていない 


しかし、どう進んでもかならず、某予備校にたどり着きます(樹形図作ればすぐわかります)。


どういうことでしょうねぇ(笑)。


不思議ですねぇ(笑)。 




くだらないことはやめて仕事に戻ります。
Posted by 志田 晶 at 00:51│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
初めまして。

志田先生の講座を受けさせて頂いています。

志田先生の授業がとても分かりやすく、苦手だった所が分かるようになりました!

本当にありがとうございます^^


それと、この予備校比較ナビ何なんですかね…。

こんな小賢しいことしなくても…笑

というか、TKGって卵かけごはん…


長文失礼致しました。
Posted by センター試験対策数学Ⅱ・B at 2010年08月03日 02:17
これはw
社会の裏側を垣間見た気分です。

数学的思考力を高めることを意識して勉強していたら、徐々に伸びてきました。
受講とテキスト復習がんばります。
Posted by わっち at 2010年08月03日 08:02
久しぶりのコメントです。

志田先生のベクトル本、ついに!!!U+2462周終わりました。
ベクトルが得意分野になりかけてます。
このサイトとてもウケます(笑)本気で信じる人いそうですね(;^_^A
Posted by boy at 2010年08月03日 08:26