QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年08月04日

ひさびさのおうちワインです

なかなか名古屋で飲めませんが…顔16



MOULIS 2006
DOMAINE DE MAUCAILLOU
TAILLEVENT




タイユバンです。

タイユバンのボルドーはなんて上品何でしょ。って感じです。これなら、ボルドー好きになれそう。しかし、うちのワインセラーははボルドーが減りません

顔7

BEAUNE EPENOTTES 1993
1ER CRU
REMOISSENET PERE & FILES


 




家に残っていた貴重なルモワスネ。やはり、めちゃめちゃ美味しいです。

最近、銀座でルモワスネ出すバー見つけました。近々行ってみたいです。
本当にまじうま。7000円ですが、2万円以上の味がします。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは!現在高校3年生の男子です。
志田先生のセンターⅠ・A、Ⅱ・B(90%)を受講して学年でトップになることができました!
本当にありがとうございます(o^∀^o)
しかし、いろいろと事情があって東進をやめなければいけなくなってしまいました。
さらには、ここ数ヶ月まともに勉強できていませんでした。
今やっと時間ができたので独学で再スタートし始めたばかりです。
そこで志田先生に相談したいことがあります。
現在、志田先生のセンター本をやっています!完璧にしたら次に一対一対応数学をやろうと思っています!間に合えばですが(^_^;)
僕の志望校は日本大学の医学部なんですけど、センター本だけで対抗できますか?
もしできなければ、参考書などを例に、どのくらいのレベルまでやれば大丈夫か教えてください。また、Ⅲ・Cについても教えてください。(教科書で一通り習い終えた状態です)
長文ですいません(>_<)
お願いします。
Posted by 諦めない男 at 2010年08月05日 12:57
1A分かりやすいです☆
これからも頑張って
ください(^O^)



東進 加納
Posted by ゆー at 2010年08月05日 19:43
一対一対応レベルまではしっかりやっておいた方がいいと思います。

もちろん、どうやるかという中身が大事になりますので、ただやればいいというわけではありませんが。

頑張ってくださいね。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年08月05日 19:45
ありがとうございます!
わかりました。これから気合い入れて頑張ります(o^∀^o)
Posted by 諦めない男 at 2010年08月05日 20:26
志田先生の数学受けから、数学の考え方変わりました。先生ほんとに分かりやすくて、先生の数学しか今では、受け付けられません(笑) 感謝してます あとサッカー頑張ってください
Posted by soccer at 2010年08月05日 20:43