QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年08月07日

東大特進

名古屋での東大特進が昨日終了しました。

今年は、文系4講、理系6講で、そのうち文理共通の講が2講。
4日間のうち、2日目に文理合同の授業という変則な感じでした。


あとから、アンケート読んだら、難しい問題を丁寧に説明していたところよりも、好き勝手に語ってた空間の方程式(高校の範囲外)の話が一番参考になった生徒が多かったそうで。
さすが東大特進というべきか顔5。授業は終わりだけど、全員東大合格すべく夏休みの残り頑張れよ!


その後は東京に移動して、いつもの寿司屋で寿司食って寝ましたビール

今日は、センター本番レベル模試の収録してから、高松に移動です。

行ってきます。
Posted by 志田 晶 at 08:18│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
数学大嫌いでしたが、先生の講座受けて 
少しずつ好きになってきました。
ありがとうございます!
Posted by ななし at 2010年08月07日 11:59