QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年09月19日

買えなかった

今日まで、名大理系数学の収録でした(part1まで収録)。

家に帰ってエノテカの広告メールを見ると、


ブルゴーニュのスタードメーヌ


なる記事が。

「コント・ラフォン」「ポンソ」
 「メオ・カミュゼ」「ヴォギュエ」



確かにスタードメーヌ。

早速、のぞいてみると、


ラフォンのモンラッシェもヴォギエのミュジニーも売り切れ。


あまりにも悔しいので、とりあえず、ラフォン3本ほど買いましたが(笑)。一度くらいはラフォンのモンラッシェのみてぇなぁ。
Posted by 志田 晶 at 01:08│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
京大志望文系の3年なんですが少し質問があります

先生の受験数学特別講義の確率と整数をとったのですが、難関2次と被っている問題がけっこうあると思うんですけど、解説はきいた方が良いのでしょうか?汗
一応難関2次のテストは2周しました
Posted by マツダ at 2010年09月20日 00:56
同じ問題のときは、解説は聞かなくてもよいと思います。あとから必要なときがあれば、戻って聞いてください。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年09月20日 09:07