QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年10月07日

歯医者

だいぶ前に折れた歯を只今治療中です。


正確に言うと、大学生の頃、さし歯にしたもの(高校生の頃治療を中断したのが原因)が折れたのですが、もう20年前だからそろそろ寿命なんですね。
かかりつけの歯医者に行くと、いつも

「先生、お待たせしてすみません」


と言われます。病院に行って、先生といわれるのはすごく変な気分ですが、自分のかかりつけの病院ではよく言われます。恐らく、CM効果。

そして、歯は保険がきかないものがものが多いから高い。新しく作るさし歯はなんと、12万円以上します。


エノテカの2007モンラッシェ(コントラフォン)より高い!! ←ほしかったが売り切れてた

うっかり、歯よりもワインを選んでしまいそうだ顔3

皆さん、歯を大切に(苦笑)。
Posted by 志田 晶 at 17:21│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
歯が折れたとうかがいましたが、その後いかがですか?
とても気になります。 
歯は一生ものですからね(笑)
Posted by すみぃ at 2010年11月21日 19:19
新しいさし歯を入れました。ちょっと、高くつきましたが、歯によって第一印象とか変わりますから仕方ないですね。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年11月22日 12:00