QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年10月14日

九大4講まで終了

昨日、今日と


九大対策理系数学


の収録でした。自己満足ですが、それなりにいい授業できたと思います。明日、センター試験本番レベル模試の解説講義して帰ります。


昨日、久々に高円寺のワインバーで飲んでたら(ディープな店です)、フランスから来たアコーディオン奏者がいました。
せまい店なので、よくかからないフランス語となぜかポルトガル語が店に飛びかい変な雰囲気(もちろん、話せない)。
そして、アコーディオンの生演奏。
酒量は最近抑えているのですが、久しぶりに飲みすぎでした。なかなか楽しかった。
Posted by 志田 晶 at 23:22│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。2006年にONEWEXクラスで先生に教えていただきました。いつも最前列に座っていて中日かサッカーの話をしていました。中日がこの前優勝して、前回優勝したのは2006年かあ・・・と思い、2006年といえば浪人していたなあと思い、そこで中日ファンだった先生のブログに書き込んでみました!今でも先生の授業ははっきりと覚えています。今は東進に移籍されて、自分はギリギリ先生のいる時に浪人してラッキーだったなあと思います。
相変わらずパワフルに仕事されているみたいで頑張ってください!
中日の日本一を祈願します。
Posted by すずき at 2010年10月16日 02:49
こんにちは!!

ワインおいしそうですww
いろいろな先生方と飲みに行かれてるみたいですねぇ

あ、苑田先生とかと飲みに行ったこととかありますか??
なんかワイン好きそうなイメージがあります(笑)
Posted by ゆ at 2010年10月17日 11:35
苑田先生とは控室でよくお会いします。一緒に飲みに行ったことは残念ながらありません。見た目怖そうですが(失礼しました)、すごく気さくな方ですね。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年10月21日 09:57