QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年10月12日

明日から九大の収録です

明日から九大対策理系数学の収録が始まるので、今日のうちに東京に移動します。いい授業になるよう頑張ります。


さて、昨日飲んだワイン。


Chambolle-Musigny V.V.1995
Domaine Paul Misset




6000円前後で買えちゃうミュジニーです。16年間の熟成を経て、いい香りです。


Kistler 2007
Vine Hill Vineyard Russian river Valley








キスラーは始めて飲みました。

これは、すごいワインです。
とにかく、ミネラル感があります。飲んだ瞬間

おおーっ!

と言いたくなります(もちろん、わたしゃ、言いました顔6)。
ブルゴーニュの白以外では久しぶりに旨いと感じました。というか、ムルソーの上物の白に対抗できる(凌駕してる?)味かと思います。12000円くらいだったかな。


さてと、用意して出発します。
  
Posted by 志田 晶 at 13:00│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 前回のコメントレス頂いてありがとうございました。
 
 それにしても、2年目からのコマ数の増え方はすごいですね!!確かにそれだけコマ数が増えたら、予備校講師に魅力を感じちゃうのも分かるような気がします。私も、コマ数が増えてから塾・予備校講師に魅力を感じ始めました。

 これから、もっと勉強して受験を通じて数学の面白さを伝えていきたいです!!

 
 
 
 
 
Posted by SHO at 2010年10月13日 01:32
赤ワインって認知症やボケ防止にいいらしいですね!

先生は絶対ボケませんね!笑
Posted by もふ at 2010年10月13日 11:35