QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年10月26日

昨日の中日新聞



テレビ欄に東進の広告でてました。最近、CMがまた流れてるみたいで、何回か見ましたが、愛知県ローカルの新聞広告はひさびさに見たよ。





しかし、この写真は自分らしくない気もする。ちなみに3年前の写真。
Posted by 志田 晶 at 12:35│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
でも カッコイイですよ^^b
Posted by キリショー at 2010年10月26日 18:09
ローカルかもしれませんが
名駅の裏(ビックカメラの方)に映像がながれるスクリーンがありますよね
金曜日にあそこの交差点で
信号待ちしてたら
英語の成績を伸ばす方法は
1.音読…
なんとあの大スクリーンに
東進の宣伝が!!
名駅西口校の宣伝なんですが
志田先生も写ってました

なんだか爽快な気分に
なりました(笑)
Posted by まさ at 2010年10月26日 23:35
先生、はじめまして☆ eisu高校部で責任者をしております、伊藤奈緒と申します。

先生のblogで、私どものeisu名駅西口校のビッグビジョンのCM及び中日新聞ラテ面の広告についてとりあげていただいていたと、生徒より聞きました。ありがとうございます。

ぜひ、先生に名駅西口校及び、基幹校舎の四日市駅東口校で、特別公開授業など、お願いしたいです。 よろしくお願いします。
Posted by eisu 伊藤奈緒 at 2010年10月27日 14:37