QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年12月30日

今年度の仕事は終了しました

東大特進高2も今日で終わりました。
今回の高2の東大特進はいつもの東海高校だけでなく、三重の高田高校や名古屋市内の旭丘高校からもたくさんきてくれました。新居浜西校もいました(愛媛県だよね)。その他の高校の人も遠くから参加してくれてありがとう。


これからもいい授業ができるよう、教材研究の方頑張りますね。


今夜からは少し仕事をオフにしてのんびりします。受験生のみんなは休んでる暇なんてないと思うけど、自分の進みたい道に向かってひたむきに頑張ってくれ!ここからが本当の勝負だよ!
Posted by 志田 晶 at 17:10│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。
ちょうど1年前に東北大理系数学に関する勉強の質問をさせていただきました。

東北大受験の結果は不合格でした。浪人しています(河合塾仙台校)が、紆余曲折ありまして、慶應義塾大学経済学部を第一志望に頑張っております。

これから去年の難関二次私大数学ⅠAⅡBの復習をして本番に臨むつもりです。


今年のお仕事お疲れ様でした。
来年合格したら、できれば挨拶に伺いたいなあと思っております。

では失礼します。
Posted by ふくだ at 2010年12月30日 18:38
今日東大特進で先生から見て右側2列目に座っていた生徒です。ブログをやっていると授業中おっしゃってたので来てみました。
一日目の写像と外積の話は数学への自分の視点を変えるきっかけになった気がします。今日はありがとうございました!
また日程があいましたら三重にも公開授業来て下さいね。
Posted by 高田生徒 at 2010年12月30日 18:42
父母の実家が名古屋だったので今回の冬期講習を受けたのですが本当に受けて良かったです!
先生が初めて愛媛(四国?)に来たといっていた公開授業を受けた時に先生の授業を初めて受けて、そのわかりやすさに衝撃を受けて今も衛星予備校の方で先生の講座をとっています。
また日程が合えば参加したいと思っているので(愛媛からは遠いですが・・・)その時はよろしくお願いします!
Posted by 新居浜西高生徒 at 2011年01月03日 22:53
高田生徒さんへ

遠くから東大特進参加ありがとう。春もぜひ参加してくださいね。東大合格目指して頑張ってくださいね。三重の公開授業も行きたいなぁ(東進の仕事ではまだ三重はないです)。

新居浜西高生徒さんへ

愛媛から東大特進参加ありがとう!新居浜が初四国でした(笑)。そのあと、松山に2度行きました。東大合格目指して頑張ってくださいね。また、日程があえばぜひ参加してください。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2011年01月06日 16:18