QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年01月16日

公開授業準備中

今月末から


春の公開授業



が始まります。衛星予備校は同じ校舎に年2度行くことはまれで、年に1度くらいだからいいのですが、ハイスクールは近くの校舎まで足を運んでくれて、年に3回くらい参加する人がいます。そのため、日夜入試問題とにらめっこして教材研究しているのですが、慢性的にネタ不足中。

「ネタくれ~」

「ネタくれ~」


「俺にネタをくれ~」
(お笑い芸人のようだが顔5


といろいろな本を読み漁っています。




最近はこんな小道具を使うネタを考えています(笑)。







うーん、悩ましいぜ。







とりあえず、乞う御期待!!


Posted by 志田 晶 at 22:20│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
某予備校の解答速報で解答がわかったので採点してみたら両方とも9割超えでした!!去年は5割もいかなかった自分が…

ベクトル、センター本と先生には大変お世話になりました。(お守りとして持って行きました)

この調子で2次試験も頑張ります!
Posted by 宅浪 at 2011年01月17日 00:38
結局、数学は①100点②98点でした。
②のマークミスが残念でしたが、先生の70%突破の授業のお陰で無事99%とれて、かなり感謝しています。
二次に向けて頑張ります。
Posted by 名無し at 2011年01月17日 01:48