QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年01月20日

センターⅡ・Bの解説講義

今日、無事撮り終えました。


出来はまぁまぁと言ったところでしょうかね(笑)。指数・対数の所で面白い画面を作りました(PC)。ちょっと集中して見てみてね。

そして、帰りに山のような校正をいただき、ホテルで仕事しています。そのうち、脱出して飲みに行く予定。


頑張ります。
Posted by 志田 晶 at 18:19│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
センターの解説講義を受講しました。
志田先生のPC画面はいつもわかりやすいです。
面白い画面とは数字がめくれていくところですか?
個人的にはそこが一番見ていて楽しかったです。

やらないと点数は絶対あがらない。
この言葉を胸にこれから頑張っていきたいです。
解説講義をどうもありがとうございました。
Posted by noopy at 2011年01月23日 23:31
あっ、そこです。自分の頭の中にイメージした動きができたので(笑)。
来年に向けて頑張ってくださいね。
Posted by 志田晶 at 2011年01月24日 09:55
志田先生の数学かなりわかりやすくて好きです!黄色のベクトルの本もわかりやすくてよかったです^^
Posted by あ at 2011年02月01日 07:48