QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年02月02日

大分着いた

大分着いたので


とり天


のお店へ。







ここは


元祖とり天の店おにぎり


です。


昼なのに食べすぎたよ。


腹筋でもするかな(笑)


公開授業頑張ります。


Posted by 志田 晶 at 14:45│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
アップ!早いですねぇ。よろしくお願いします。先生のお力で大分の東大合格者を増やしてください。
Posted by Y at 2011年02月02日 14:52
公開講座の季節なんですね。私も高校生ならぜひ見に行きたいんですが・・・志田先生のブログを読み始めて東進の講師の方の1年の流れが何となく分かりました。(皆さんが同じようなことをされてるわけではないと思いますが。)

ところで、昨年担当している高2生が東進の模試を受けて問題を見せてもらいました。正確な名称は忘れてしまいましたが、大学入試基礎力判定試験でした。(間違えてたらすみません。)他の予備校さんにはない感じの模試ですね。ここでどこまで言って良いのかわかりませんが、イチバン最初にあった計算問題が出題されてる模試は初めて見ました!あとイチバン最後の推理(論理と言った方が正しいのでしょうか)も就活の試験問題を見てるようでした。

問題を見てると確かに名前にふさわしい試験やと思いました。ぜひ受け持ちの高校生に受けさせたいと思います。

因みに、志田先生は模試の作成には携わってるのですか?

長文失礼しました。
Posted by SHO at 2011年02月02日 15:50
こんにちは。東進来てからは模試はノータッチです(依頼されたが断りました)。

河合時代は全統記述でしたから、模試を作成することの大変さはよく理解しているつもりです。東進は年6回のものもあるので、作成されている方の苦労は大変かと思います。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2011年02月03日 07:59