QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年03月10日

大和八木に行ってきました

東進衛星予備校八木校

に行ってきました。京都から45分。名古屋からでもそんなに遠くないです。



稲田塾さんのポスター。この塾は奈良県では超有名です。










そして、実行委員たち。やはり、関西の子はなぜかみんな明るい。







今日は、東大の合格発表に参加してから名古屋に帰ります。見かけたら声かけてくださいね(笑)。 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
八木での公開授業が終わってから
先生にサインをしていただいた
実行委員の久保です。
私の家で日本酒を作っていると
言っていた者です(^^)

9日はありがとうございました!
先生の授業はとてもわかりやすくて
数学が本当に苦手な私でも
納得することができました。
また是非奈良県にお越しください。
楽しみにしています!
Posted by 久保 at 2011年03月12日 00:20