QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年03月11日

サッシカイアがきたわけだが

今日飲むワインを選ぶためにセラーへ(今月は家でまだ一本しか飲んでいない。外では7本飲みました←一人ではない)



そして、サッシカイア6本が届きました。僕はほとんどイタリアワインは飲まない(家では)ですが、このサッシカイアだけは大好きです。かなり安く買えたので思わず6本買いました。







(6本買うと箱もついてくる)


しかし、このワインの飲みごろは2015から2037年です。長生きしなきゃいけません(笑)。

ちなみにこんなものもある。







アンリ・ジャイエではありませんが(アンリジャイエだととさすがに買えません。というかもっと飲みたいものが他にある)。ルジェのクロパラです。ルジェ大好きです。06は某社の社長さんから半年ほど前にいただきました。いいワインありがとうございます。この2本も飲みごろはだいぶ先ですね。本当に死ねません(笑)。




こうしてみると、セラーの中にかなりの本数入っているのに、飲みごろのものがほとんどない。少し買い出しに行ってこようっと(笑)。
 

この記事へのトラックバックURL