QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年03月13日

取手に行ってきました

東進ハイスクール取手校

に行ってきました。地震の翌日に開催できるとは思いませんでした。


東京までは順調に移動。そこからがすごい。

上野駅で常磐線が30分出発が遅れ(利根川の火災)。グリーン車もなく、すし詰め状態で、松戸まで。松戸でさらに、火災の消火のため20分近く停車。「安孫子までお急ぎの方は普通に乗り換えて下さい」と言ういい加減なアナウンスも冷静に判断し、そのまま快速で取手につきました。恐らく普通に乗り換えて、安孫子まで行き、そからタクシーとかにしたたら、遅刻だったと思う。

ちなみに常磐線は取手から先は不通ですので、申し込んでもこれない人もいたようです。それと、取手駅はバス待ちでごった返していました。


てな訳で、今日はサイン会もなし、握手会もなし、写真もなしです。

こんな状況の中参加してくれた人ありがとう!!
本当に大感謝です。

無事に家に帰れたかな。

取手校のスタッフさん、昨日はお疲れさまでした。落ち着いたら、また、よんでくださいませ。今度は、サイン会、質問会、何時まででもやりますよ(笑)。

 

この記事へのトラックバックURL