QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年06月24日

メーテレの収録

今日は、昼からメーテレで収録でした。

東別院のメーテレに始めて行きました。というかいろんな番組出させてもらってますが、局での収録は始めてです。

ちなみに出る番組は


しりたい嬢

7月10日17:25 OA


です(2分弱の番組)。
東海3県在住の人はぜひチェックしてね。
残念ながら、僕は佐世保におります(泣)。


まず、タクシーでメーテレに行くと裏口に停められてひと騒動(スタッフは正面口で待っていた)。

メーテレに入ると、これを渡されました。






そして、軽く打ち合わせをして、スタジオへ。







いつもそうなのですが、緊張が解ける前に収録は終わってしまいます(収録時間15分)。

いいんだろうか?顔7





収録後、リポーターの友理奈さんと写真撮らせてもらいました。いつも公開授業で写真は何十枚もとるけど、これはえらく緊張した顔2





ちなみに、志田は人間ドック後のため、2キロ減量されてます(笑)。



しかし、今日は暑い。収録後思わずビール飲みましたビール

明日から、公開授業(土曜日:四日市、日曜日:東大特進)です。



Posted by 志田 晶 at 16:42│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
志田先生!

ブログにコメントありがとうございます!!
早速こちらにコメントさせて頂きました!!
写真まで載せて頂きありがとうござます!!

今日はありがとうございました!!
Posted by 友理奈 at 2011年06月24日 23:18