QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年06月24日

ヴィレ・クレッセ

今日もラフォンのヴィレ・クレッセ飲みました。


このワインは以前普通と書いたのですが、やはり普通です(値段も4000円ほどですし)。

しかし、デイリーに飲むワインとしては最高ですな。するすると軽く一本空きますわ。


今年初リリースのワインですが、すでに6本飲みました。


やはり、

ラフォンはすごい!!



こんどは、ムルソーあけようっと。


そして、締めは


ラフロイグ15

最高ですね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
7/7に公開授業をお願いしている大分舞鶴校の小野です。

12月に続き今回もよろしくお願いいたします。生徒たちも先生にお会いできるのをとても楽しみにしております。

ブログへのコメントもありがとうございました!
Posted by 小野 愼介 at 2011年06月25日 12:21
志田先生~
ワインだけでなくラフロイグ飲まれるとは!!
しかも15年ですか^^
ラフロイグは、どんな飲み方しても美味しいから素晴らしいですね。
Posted by ななし at 2011年06月30日 02:57