QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年06月25日

行程表がきたわけだが

昨日、7月上旬分の行程表が届きました。7月は7日から

大分⇒東京⇒徳山⇒佐世保⇒神奈川


と5連続です。7月は5連続が2回と4連続が1回あります。


、せっかくなので、公開授業のときは、前日あいているときは前泊(もちろんこの費用は自分持ちであるが)して、目的地もしくはその付近に行って観光します。今回は大分の前が空いてます。



大分に行ってやりたいこと


※別府大分(一人)マラソン
※別府温泉に行く


なのですが、そのあと5連泊するのに前泊するのは少し萎える〜顔7


この暑いのにマラソンするのも萎える〜顔7
顔7

というわけで考え中。
博多で美味しいもの食べるでもいいな(ニヤリ)。
Posted by 志田 晶 at 12:47│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
九州大学にいる先生の友達に会うのはどうですか!?
夏に名古屋で公開授業なくて寂しいです(;_;)
Posted by 志田先生ファン at 2011年06月25日 20:18