QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年10月04日

ベクトル本第5刷

志田晶のベクトルが面白いほどわかる本

増刷になりました(第5刷)。


ありがとうございます。売れ行き好調みたいであっという間に第5刷です。
これからもよろしくお願いいたします。







Posted by 志田 晶 at 22:44│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
この本やって模試で問題が選択だとベクトル選ぶようになりました^^

ありがとうございます。
Posted by boeing at 2011年10月04日 23:52
相変わらず志田先生が書かれた本は売れ行きがすごいですね!私ももうすっかり志田先生の信者になってます。いや~浪人したときに名古屋まで行って志田先生の授業を聴きに行けば良かったななんて思います!(当時は関西の河合塾に通ってました。)

因みに私は浪人生の時にベクトルが好きになりましたが、大学に入り塾講師をするようになってからベクトル本を買って益々ベクトル好きになりました!!また、センター本のおかげで確率も好きになりました!

本当にありがとうございます。
Posted by SHO at 2011年10月05日 15:54