QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年11月29日

今日は歯医者


日曜日に東大特進秋期講座が終わりました。

去年より少し難しくしたはずなんだけど、やや簡単との評価。嬉しい半面、複雑。

というわけで、その日は、急いで、冬期講座のテキストをチェックして、1問差し替えを行いました。文理共通のところは、東大の解けてほしい問題レベルがいいと思うから、いじってないけど、理系の方に難しい問題を一問入れました。
まぁ、授業は、難易度よりも、数学的内容で勝負なんですけどね。

冬期講座は年末です。また、参加してくださいね。


そして、今日はひさしぶりに歯医者でPMTCです。1回予約をキャンセルしたので、半年ぶりになってしまった。虫歯予防にもいいし、歯も少しきれいになります。
ジムも近くだからついでに、筋トレもしてこようっと。
Posted by 志田 晶 at 09:57│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL