QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年01月07日

しばらく更新してませんでしたが

1週間ほど、更新していませんでした。


プライベートで、鹿児島に行ってました。


公開授業で九州はいろいろ回ったのですが、鹿児島だけは行ったことがなかったので。指宿の砂蒸し温泉や、桜島、黒豚のしゃぶしゃぶを満喫して、今日帰ってきました。


明日からは、いよいよ仕事開始です。
今年も去年以上のいい仕事したいと思います。


常に向上心!!


Posted by 志田 晶 at 20:43│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いつも楽しみにブログを拝見させてもらっています。。。実は昨夜、かなり真剣に両親と話し合った結果・・
急遽方向性を変えて私立の医学部に向けて頑張ることになりました。
センターはセンター利用を使わない限り不要です。
私の志望校は中堅~下位の私大医学部です。その大学の数学入試問題はセンターレベルかそれより少し難しい程度で問題数が比較的多いそうです。ミスが命取りという様な・・
そんな進路を望む場合、どの講座から入ってどのレベルまで必要なのでしょうか?
周りの東進の友達にも私立医学部志望はまったく居ないので困っています。
よろしくお願いします。
Posted by 悩む中 at 2012年01月08日 14:52
どのレベルと言われると難しいですね。合格するためには、できるだけ上のレベルに行くにこしたことはないと思いますが。
とりあえず、受験数学基礎くらいから入り、テーマ別数学までを固めることからした方がいいと思いますね。もっと上を目指せるなら、上に行ってください。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2012年01月08日 19:10