QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年02月12日

岐阜の公開授業

東進衛星予備校岐阜金宝町

の公開授業に行ってきました。


この校舎は2回目です。岐阜の駅すぐそばの校舎です。名古屋から20分。

参加者100名ほど。

いつもよりはレベル高い教材でしたが、みんなついてきてました。








(やはり、怪しいポスター)




(校舎の前)






(授業の様子)



つづく(笑)。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
先日の公開授業を受けさせていただきました。
さすが志田先生と思った授業で
とても面白かったです。

誕生日だったので日付入りのサインは本当にうれしかったです。

また岐阜に来てください。
Posted by 金宝町の高1 at 2012年02月14日 01:13