QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年03月03日

つくばでの公開授業

東進ハイスクールつくば校

の公開授業に行ってきました。つくば校は初めてです。ハイスクールはまだ、行ってない校舎がいっぱいあるぞ。ぜひ、呼んで下さいませ。



今回はつくばエクスプレスでつくばへ。初めて乗りました。はやーい!!
昔、国家一種試験に合格して官庁訪問したときにも来たけど、20年近くたつとだいぶ変わったね。官僚になんてならないで本当によかったと最近よく思います(笑)。

授業はいつも通り楽しくしてきました。最後の写真は実行委員とです。

明日はこの春2回目の北海道。釧路へ向かいます。凱旋であーる(笑)。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
公開授業お疲れさまです!!是非神戸にも来ていただきたいです!!

ところで国家一種試験に合格されていたなんてさすが志田さんですね。

僕は官僚なんかも面白そうだなぁと思うのですが、どうして官僚になられなかったんですか?

やはり試験を受けていながらも、既に教育の道を心に決めていたんですか?
Posted by 金髪生徒会長 at 2012年03月03日 16:41
公開授業にはるばる来校頂きありがとうございました!春休みはこれを弾みに頑張ります!!
Posted by つくば校 at 2012年03月04日 14:42