QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年03月22日

今年も誉田進学塾さんからいただきました

昨年に引き続き、誉田進学塾さんから公開授業の写真のアルバムをいただきました。


去年も思ったのですが、生徒の表情がいきいきしていますね。

これ見てると疲れが吹き飛びます。



だいぶ疲労も抜けてきたので、ぼとぼち本格的に仕事始めるかな。






この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
結構前になりますが、
11月に町田で行われた公開授業に参加しました!

生徒の一人としては、
先生にそんな風に思ってもらえるなんて、
とても幸せです!

先生にいただいたサインも
部屋の壁に飾って、
モチベーションアップのために
眺めています。

数学が苦手なボクですが、
志田先生のわかりやすすぎる授業のおかげで、すこしずつ克服できていると
日々実感しています。

現在の「テーマ別」から「難関二次・私大数学」と歩を進めて、
「常に向上心!!」を胸に
第一志望の東大文IIに合格したいです!

いつも本当にクオリティの高い授業を
ありがとうございます!!!
Posted by 高野 at 2012年03月24日 23:34