QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年10月06日

再告知です


明日いよいよ開催です。








参加待ってます。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
明日のは行けませんが11月の阪神御影校での公開授業楽しみにしてます! アンケートで志田先生希望してよかったです。
Posted by 阪神御影校生 at 2012年10月06日 21:39
本日、中経出版主催の講演会で、先生の貴重な講演を聞かせていただきまして誠にありがとうございました。

今日の先生の話で、センターの過去問の07年以前(旧課程)は、確率や三角比、微積をやるようにと伺いました。

実は、そろそろ旧課程を新課程にアレンジされている東進books出版のセンター試験過去問演習数学を買おうと思っていた所でした。 そこで、東進booksと実戦問題集のどちらをやるのが、効果的か教えていただけますか。
また、新課程の過去問は、5周位しました。センター数学は、190を目標にしていて、まだ180位です。

本日は中経出版主催だったので、他社の本についての質問は、しづらかったので、ここで質問させていただきます。
Posted by 関西の二浪生 at 2012年10月07日 21:47