QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年10月08日

中経出版のイベント

昨日は新大阪で中経出版のイベントでした。

駿台の竹岡先生、池上先生、代ゼミの重野先生、奥村先生と僕との5人がセンターについての必勝法を伝授。

そのあとは、中経のH君が司会をしてパネルデイスカッション。

久しぶりに他の講師の話すのを聞いたけど、皆さん独特の間を持っていてとても勉強になりました。自分も常に向上心(笑)で頑張らねば。


明日から収録なので、今日は東京に移動です。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして。
イベントお疲れ様でした。
志田先生には東進でいつもお世話になっています。
ところで、志田先生の難関二次私大数学の冬期講習について一つ質問がありまして、先生ご本人がが冬期講習は受講しなくていいとおっしゃっていたと聞いたのですが、実際この講座の冬期講習はどういった位置づけなのでしょうか?
Posted by 理系名大志望高3 at 2012年10月09日 23:29
あ、友達がこれに行って楽しかったーって言ってましたよ。

ところで質問なんですが、
今、講座は難関二次私大数学(1A、2B、3C)を取っていて、もう6週は回しています(笑)
もう、載っている問題は全て理解して、同種の問題が出ても多分大丈夫なほどやりこみました。先日友達に難関二次私大の実践編講習テキストをみせてもらったところ、まだまだ違うパターンの問題がたくさん載っていました。
家には金銭的余裕もあまり無いので追加で講習をとることはできませんので、志田先生が今の僕におすすめの問題集(ご自身の本でもかまいません)を教えていただきたいです。
Posted by k at 2012年10月10日 13:50