QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年10月26日

センター本Ⅰ・A増刷します

センター試験数学Ⅰ・Aの点数が面白いほど取れる本

増版します(第5刷)。8月に第4刷になって2ヶ月でまた増版です。


ありがとうございます。






今日は夜のフットサルの日でした。久々の夜サル(夜サルは3ヶ月ぶりに参加)は気持ちよい。

3日連続サッカーやっているな。仕事もものすごくやってますけどね。


明日は人間ドックなので早く寝ます。
Posted by 志田 晶 at 22:58│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今日全国統一高校生テスト受けました。前回数ⅡBは撃沈してしまった事もあり今回は最低でも85超えてやろうと臨んだのですが、75点でした・・・思うのですが問題があまりにもきついのではないでしょうか?先生の参考書の問題をすべて解きましたがあれほど今日のほど難しいのはなかったです。特に3角関数と微積の面積計算、ベクトルです・・・もうすこし難度を抑えるように作問スタッフにお願いしていただきたくて、これを書いています。というよりいっそのこと先生が作られた方がよいと思いますし、先生に作成していただきたいです。
Posted by motunikomi at 2012年10月28日 21:17