QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2013年02月24日

渋谷での公開授業そして収録

少し、更新サボってました。


一昨日は、


東進ハイスクール渋谷駅西口校


で公開授業でした。センター講評会のあたりから、喉の調子が悪く、昼間はジムに行こうと思っていたのですが、それもとりやめホテルで寝ていました。


そのせいか最初は体がぼーっとしていたのですが、公開授業が始まれば普段どおりでした。ハイレベルバージョンで難しかったと思いますが、いい刺激になったのではと思います。



そして、昨日は、

高校対応数学 指数関数・対数関数【上級】


の収録でした。忙しい中収録もしていますが、まぁまぁの出来ではないでしょうかね。

上級ですけど、いろんな人に受講してもらいたいですね。


今日は、午前中サッカーして、昼からは執筆の予定です。


この記事へのトラックバックURL