QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2013年02月27日

明石での公開授業

更新遅れました。すみません。解答作成でてんてこまい かつ体調がいまいちです。25日は


東進衛星予備校明石大久保校



での公開授業でした。夕方、西明石について、ホテルにチェックイン。


うーーん。いろんな意味ですごいホテルだ。

電車で校舎へ。


控え室のポスター。横に慎先生がいるとただの引き立て役でしかない(笑)。実際にあった事があるからわかるけど、慎先生のイケメン度合いははんぱないっす。うそだと思うなら公開授業にでて確かめてみるとわかります。





授業はいつもどおり。反応がどうかなぁ思ったけど、アンケートみたらばっちりでした。


打ち上げは、明石のお好み焼きや「つくし」です。ここはマジで旨いです。




そして、解答作成に入るのであった。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
慎先生は、私が関西のK塾に通っていたときによくお見かけしました!私自身、慎先生の授業を受けたことはないです(ガイダンスを受けたことあります)がホンマにイケメンですよね(≧∇≦)クラスの女子は皆、慎先生に釘付けでしたね!
Posted by SHO at 2013年03月01日 02:18