QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2013年03月05日

松山での公開授業

昨日は

東進衛星予備校松山市駅校


での公開授業でした。
松山での公開授業は3年ぶりらしい。


とりあえず、仕事がたまっているので、前日に松山入りし、ホテルで缶詰で仕事を片付けました。当日は少し落ち着いたので、道後本館まで散歩し、道後温泉を満喫。

今回の参加者は、ハイレベル層らしく、みんな真剣に聞いていましたね。とてもやりやすかったです。


打ち上げも楽しかった。ご馳走様でした。

今日は、もう北海道にいます。仕事、仕事。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ほんと面白くてタメになりました!
隠れファンです笑
常に向上心‼
でこれからも頑張ります
Posted by あやか at 2013年03月05日 19:11
松山の公開授業参加させていただきました!

私は、高校の数学教師の教え方が自分と合わないこともあり、最近は数学が苦手になっていましたが、志田先生の授業や今回の公開授業を通して、改めて数学の面白さを発見することが出来ました。

昨日はとても楽しい有意義な時間を過ごせました!ありがとうございました。

打ち上げいいですね ♪ どこに行かれたのでしょうか(笑)?

くれぐれも体調にはお気をつけて…
また松山に来て下さいね❤
Posted by ayoume at 2013年03月05日 22:20