QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2013年04月06日

東進タイムス4月1日号

東進タイムス4月1日号

に「センター同日体験受験」講評会の様子が載っています。


当日は、高校の先生が対象ということもあり、かなり緊張しましたが、それなりに出来たかと思っております。
また、このような機会があると、いろいろ調べたりと、こちらも大変勉強になります。


参加された皆様、スタッフの皆様あらためてありがとうございました。

ちなみに、珍しくスーツです、はい。

Posted by 志田 晶 at 02:40│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
先生のスーツ姿は貴重ですね! TOSHINTIMES、じっくり拝見します。
Posted by 志田先生ファン at 2013年04月08日 16:01
こんばんは!!
先生の授業でいつも
お世話になっています!(*´∇`*)
すっごく分かりやすくて
もとから好きだった数学が
もっと好きになりました。
これからもよろしくお願いします(^-^)
Posted by kan at 2013年04月08日 19:55