QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2013年05月06日

今日のネプリーグ出演します

昨日、林先生から電話もらったので、朝からめざましテレビ見てました。


相変わらず面白い(笑)。



そして、朝から予告が流れたり、ツイッター上でもつぶやきましたが、


19:00からのネプリーグ2時間スペシャル


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/nepleague/

に出させていただくことになりました。

林先生と僕の他は、英語の安河内先生、日本史の金谷先生がでます。ネプチューンからはホリケンさんがうちのチームに入っています。

超緊張しましたが、皆さんに気を使っていただき、貴重な経験を楽しませてもらいました。
こんなことはもう二度とないだろうな。

このブームを築いた林先生に感謝(笑)。


是非ご期待ください。あっ、僕はほとんど写ってないと思います(笑)。


今日は、昼に東京に移動します。


明日から収録です。


Posted by 志田 晶 at 08:56│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ついにテレビ出演ですね

楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by あんかけ at 2013年05月06日 13:24
いま見てます!
先生の授業には日頃お世話になってるいるのですが、放送みてますます先生のことが好きになりました!
苦手な数学がんばりますっ
Posted by はにみる at 2013年05月06日 20:36
ネプリーグ拝見しました!
トロッコ乗れなくて残念でしたね(ノД`)

私は東進生なのですが
夏期講習で志田先生の講座を
受けることになりました!

以前はセンター70%突破を受けました!
分かりやすくて大好きです(^ー^)

夏期楽しみにしてます!
Posted by D23 at 2013年05月06日 21:19
先生めっちゃかっこよかったです!
チョークの指摘と笑顔に
かなりやられました(*´-`)
Posted by kan at 2013年05月06日 21:27
読むのが遅かった..!
思わず声をあげてしまいました(>_<)
残念(泣)先生見たかったです笑
Posted by とある東進生 at 2013年05月07日 01:34
お久しぶりです。
番組をたまたま見て驚きました。いやラッキーでした。
娘と同時に呟いた「分かりやすい!」の反比例の感動(笑)
黒板で解説する先生方にも笑わせて貰い、ありがとうございました♪
「チョーク」のツッコミ…
素人じゃないでしょ。イイでしょ(笑)
Posted by manamana at 2013年05月08日 11:28
先生!見ました〜!
先生お若いですね!!
回答する姿もカリスマでした!!
もうレギュラーになって欲しいです!
これからもいろんな番組に出てほしいなあ…
Posted by 志田先生ファン at 2013年05月08日 18:13
今度は今井宏先生も出演して欲しいですね(^-^)
みんな爆笑するでしょう(≧∇≦)
Posted by 志田晶ファン at 2013年05月15日 20:30