QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2013年05月10日

おっと、また更新してなかった

本当に毎日忙しくすごしています。

先ほど、6,7月の東進の講座の収録の予定を打ち合わせておりました。公開授業も6月分はほぼ決まり(7月のHS分は決定しております)、収録、公開授業、父兄講演会と6,7月は怒涛の忙しさみたいです。10月には、某所と某所で(東進以外の)講演会もみたいな話もきています。

執筆のほうは、東進ブックスからの本を一冊書き終え、次の本に取り掛かろうとする段階。中経出版のほうは、今月中になんとか一冊書き上げねばという感じで、こちらも目いっぱい忙しいです。


それと、先日はネプリーグをご覧になった方ありがとうございました。とにかく、反響がすごくい。近所のおばちゃん、歯医者、百貨店の某ショップ、いきつけのうどん屋さんと行く先々で「見たよ。面白かった。」といっていただきました。
あらためて、メディアの力のすごさと恐ろしさを感じました。林さんは、上手にこなされて、本当にすごいとあらためて関心する次第です。

まぁ、私はお笑い担当ではありませんので、自分の解説の出来が気になってましたが、及第点までは行かないですかねぇ。
やはり、緊張していたのがOAみてよくわかりました(笑)。



明日は、とある事情で東京に行ってまいります。

忙しいからといって、雑な仕事をしない!!


とにかく、これを肝に銘じて毎日頑張ります。
Posted by 志田 晶 at 18:26│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お疲れ様です(*´-`)
体に気をつけて…(〃⌒ー⌒〃)
Posted by kan at 2013年05月10日 20:27
初コメです。ネプリーグ見ました。自分は東進生ではなかったのですが、放送見てたら授業受けたくなってしまいました。もう一度受験生に戻れるなら絶対東進行くと思います。ずっと気になってたんですけど、ネプリーグに出てた4人で誰が人気ありますか?
Posted by mlove at 2013年05月11日 16:46
ネプリーグ面白かったですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 先生全然緊張してるようには見えませんでしたよ!!
次回のも楽しみにしてます✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
Posted by もか at 2013年05月12日 18:37