QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2013年06月18日

伊勢での公開授業

今週もずっと家にいないという一週間です。


昨日は、


東進衛星予備校伊勢市駅前校


での授業でした。名古屋から伊勢志摩ライナーで1時間ほど。家からも近いのでよく来ます。

参加者は150人ほど。数学の公開授業なのに、えらく盛り上がり大爆笑。面白さは全く狙ってないんだけどなぁ。
まぁ、いいか。

大歓迎ありがとう。

今日は、これから吉祥寺に移動して、収録です。

おっと、その前にTVの取材だった。

頑張ります。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(*´_`*)
終わったあとも、一人一人
丁寧に対応してくださって、
ほんとに嬉しかったですヽ(::)丿
会えて光栄でした!!
また伊勢にきてください(*´ω`*)
Posted by あき at 2013年06月18日 20:05