QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2013年07月02日

第8刷

そういえば、中経出版との打ち合わせのときに



志田晶のベクトルが面白いほどわかる本

第8刷をいただきました。

ありがとうございます。


学校の授業と並行しながらとか塾の教材とともに使ってほしいですね。



本もいろいろ頼まれてますが、いい本を書き続けたいですね。
Posted by 志田 晶 at 20:48│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは(^^)。

今度、本屋に行くので見てみようと思います(^^)。
Posted by Ue-chan at 2013年07月03日 01:23
はじめまして。東進衛星予備校大分大道校です。
志田先生の授業のおかげで、多くの生徒が飛躍し、成長しています。本当にありがとうございます。
志田先生の授業スタイル、指導方針には大変共感しており、これからも志田先生の授業をすすめていきます。暑くなりますので、お身体にはお気をつけください。失礼しました。
Posted by 東進衛星予備校大分大道校 at 2013年07月04日 19:08
>東進衛星予備校大分大道校様



コメントありがとうございます。これからもよい講座を作って行きたいと思っております。


今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 志田晶 at 2013年07月05日 13:52
初めてコメントします。

志田先生の授業を受けている高2です。

志田先生が出版されている同じシリーズのⅠA、ⅡBの本、とても役に立っています。センターレベル模試はもちろん、先生の授業の内容にも沿っていて、私はこの本がないとかなり辛いです。笑

学校でちょうどベクトルを習い始めたところなので、夏休み予習したいので買おうかな、と思ってます。

火曜日、私が通っている校舎に先生がいらっしゃることすごく楽しみにしています。

忙しいみたいですが、体調崩さずにちゃんといらして下さいね(*^^*)笑

お仕事、頑張ってください。
Posted by yun(°_°)♡ at 2013年07月14日 22:07