QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年06月27日

もう一本

Gevrey Chambertin 1er cru Le Poissenot 2006
Geantet Pansiot



この畑(ポワスノ)は、クロサンジャックとカズティエの近くに(といっても隣ではなく間に畑がひとつある)あるから場所はいいところです。
ジャドのクロサンジャック飲みたいなぁ(笑)←この前買い損ねた。
エノテカで10000円ほど(確か)。
もうちょっと熟成させた方がいいらしいっす(わからん)。



  
Posted by 志田 晶 at 17:04TrackBack(0)ワイン

2010年06月27日

サッカーのせいです

今日は

東大特進高2(名古屋)

でした。5,6月講座もやっと終わりです。東海生ばかりな授業ですが、非常に楽しい顔5


しかし、サッカーのせいでワインが飲みっぱなしになっておりまして…
自分でも記録しておかないとワインは覚えられません。


Chassagne Montrachet 1er cru La Grande Montagne
Domaine Bachlet Ramonet Pele et Fils


僕の持っている本では評価めちゃ下でした(水っぽいとか書いてあった)が、飲んでみるといやいや美味しいです。


知多繁で6000円(だっけかな?)

  
Posted by 志田 晶 at 16:53TrackBack(0)ワイン