QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年12月11日

大分全日空ホテル

大分に着きました。

夏に来たから道はわかる。歩いて全日空ホテルへ。

部屋は、エグゼクティブルームだぜ。
東進では衛星予備校の公開授業の時は本部が部屋を取るので、どんな部屋かは着いてのお楽しみになります(その他のときは自分で部屋をとる。もちろん、お金を払うのは自分)。




(広いエグゼクティブルーム。入口も広い。浴室も広い。)


(反対から撮ってみた)




いやぁ。広いっす。自分ではここまでいいところはとらないです。長崎のベストウエスタンプレミアムのエグゼクティブルームもいいけど、ここもいいね。公開講座までくつろぎます。

(窓からの景色)
  
Posted by 志田 晶 at 15:01TrackBack(0)

2010年12月11日

名古屋に行ってきました(って名古屋人の俺が言うのは変だが)

東進衛星予備校名駅西口校


に行ってきました。ここは三重県最大の塾であるeisuさんがやられている所です。
そして、新規開校だから中がとてもきれい。新規開校にも関わらず、参加者70名。久しぶりの名古屋(東大特進除く)で、楽しく授業してきたよ。

夜はスタッフと錦3(きんさんと読みます)へ。昔は錦3へもよく来ました(笑)。

いつも聞いてる名古屋弁と懐かしい三重弁(三重弁は関西弁とは少し違う。大学時代に津と四日市の友達が多かったので懐かしいのだ)でついつい飲みすぎ。そして、横には名古屋大学多元数理の後輩が座っていました。なぜかキチンとタクシーに乗って帰ってきたようだが。そそうがなかったかなぁ(笑)。

スタッフの皆さん、ありがとうございました。

今日は、大分に行きます。
  
Posted by 志田 晶 at 14:46TrackBack(0)公開講座