QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年04月17日

コントラフォン争奪戦

今日は1時半から二日連続のサッカーでした。


しかし、その前に大好きな


コントラフォンの2008ワインの売り出し


が12時から始まるので遅刻覚悟でネットの前に張り付きました。狙いはもちろん、モンラッシェ。こち亀のボーナス争奪戦並にすごいです。
去年は12時15分には売り切れていました。



12時ジャスト。エノテカのサイトにアクセス。

「モンラッシェ 在庫1本」

ゲットしましたぁ!!


ついでにクロドラバールも買ってと。そうして、

12時3分にレジに進んだら、

なんと売り切れになっていた…



がーん。

なぜだぁー!


一本12万円のワインなので(しかも白)、買っていいのか微妙な気もしますが(あまりにも高い)、いざ買えないとわかるとショックはでかい。

一応クロ・ド・ラバール2本(一番好き)とジュヌヴリエールをゲットし、ついでにマトロも数本買ったのでまぁよしとしよう(モンラッシェ1本分より安い)。ジュヌヴリエールは今見たら売り切れになっていた。


ドラフト会議で1位は外したが、2位3位はしっかり押さえた感じです。

ちなみに今日のサッカーはシュート3、枠1。得点なし。昨日は左足てミドルシュート決めて最高でした。
  
Posted by 志田 晶 at 17:18TrackBack(0)ワイン