QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2013年03月03日

取手での公開授業

昨日は


東進ハイスクール取手校

での公開授業でした。


月末に風邪っぽなぁと思って病院に行ったら、B型インフルエンザと判明。本部に相談したら、生徒にはうつさないようできるだけのことはするから可能なら公開授業は実施してほしいとのこと。とりあえず、一歩もベットの外から出ず寝てました。そのせいか3月1日には熱は下がり、なんとか授業できるまでは回復。昨日はほぼ大丈夫かなぁという感じ。
もちろん、まだ菌を撒き散らしている可能性もあるので、90分間マスクをして(かつ最前列は一列下げて)の公開授業となりました。

参加してくれた皆さん申し訳ない。健康管理には気をつけます(反省)。


今日はもう全快といってもよいでしょう(間違いなく)。松山に前日移動して、ホテルに籠って一日仕事します。
  
Posted by 志田 晶 at 09:21TrackBack(0)公開講座