QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2013年07月23日

小倉&横浜

一昨日は、


東進衛星予備校小倉平和通校







での公開授業でした。一本早い新幹線で、福岡へ行き、いつもの吉塚へ。しかし、土用丑の日の前日のせいか激混み。一人だったので、30分ほど待てば入れたのが幸いだったこの時期のうなぎ屋は来てはいけないと確信しました。


その後新幹線で小倉へ。英進館さん主催の公開授業。いつも通り楽しくできました(ハプニング(笑)もあったけど)。

疲れているなぁ(笑)。博多に帰っても、飲みにもいかず、ホテルのルームサービスでサッカー見ながら過ごし終了。

そして、翌日。

昨日は


東進ハイスクール横浜校


での公開授業でした。福岡から羽田へ飛び、リムジンバスでYCAT経由で横浜校へ。羽田空港から横浜はバスが一番快適だと思う。

教室は100名超で盛況でした。そのせいかとても暑く汗だらけ。
小倉と同じく楽しく授業できたと思います。


今日は、吉祥寺のスタジオで収録して名古屋に帰ります。
  
Posted by 志田 晶 at 00:07TrackBack(0)