QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年06月12日

仕事復帰

久々に収録(吉祥寺)に行ってきました。


思いのほか移動で足が痛くなりました。
何とか無事済ませて帰宅。

次回はもっと回復しているはず。

リハビリ頑張ります。
Posted by 志田 晶 at 21:15│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
収録お疲れさまです!!
志田先生の回復力ホントにスゴいですね☆

ところで、志田先生が草加で公開授業をすると聞いて参加したいと思ったのですが、1、2年生向けのようで自分の校舎の校舎長が参加するなら枠が余らなきゃダメと言われてしまって…
ですが、どうにか志田先生にお会いして色々お聞きしたいのですが、どうにかならないですか??
なんか質問することがおかしい気がしますがお願いします。
Posted by よし at 2009年06月13日 00:44
部活終わりました・・・

僕もちょっとの間部活で受講できてなかったので
これから復帰してがんばりますよ!!!!

週に数学2コマぐらいはすすめるぞ!!!

で大丈夫ですよね・・・・?

先生的にはいつまでに講習含め30講おわらせるのが
よいと思いますか?

でその後は過去問ですよね?
Posted by 鳥取東進 at 2009年06月13日 01:00
よしさんへ


校舎の運営に関しては基本的に校舎長に権限がありますので、公開授業の参加に関しては、何も言えませんが、授業後の質問(1,2年生が優先になるとおもいますが)でしたら時間はいくらでも取れますので、遠慮なく来てください。


鳥取東進さんへ

遅くとも夏休み終わるまでには、できれば、夏休みが始めるまでにはが望ましいです。ただし、受講の効果のこともあるので、オーバーペースにならないように、予習復習もしっかりできる状況でできるだけ早く進めて下さい。

過去問は夏休みくらいからぼちぼちとやっておくのがよいと思います(多少、講座の受講期間とかぶってもよいと思いますが)。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年06月13日 09:03
難関二次は網羅性があるんでしたよね!!

ってのが先生にチョイス教えてもらったんですが

  量多い!!!!

ってなってしまいました・・・

先生のテキストの問題だけでとりあえずはOKですかね・・・


ちなみに学校ではマセマの元気がでる、と合格シリーズをやっているんです!

なにか助言あったらうれしいです!!
Posted by 鳥取東進 at 2009年06月17日 00:24
チョイスは量多いですよ。



やるなら、A問題だけとかにして、B問題はまた別の時期にとかでもいいですね。

ただし、テキストの予復習が一番大事ですから、余裕があればでよいと思います。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年06月17日 00:35
そうですか!!

ではとりあえず予復習がんばります!!!


夏終わりまでにはなんとか・・・!!!
Posted by 鳥取東進 at 2009年06月17日 00:56
まずは、やりとげる意思が大事。少しずつ地道に頑張ってくださいね。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年06月17日 23:03