QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年06月17日

成田駅前校に行ってきました

東進ハイスクール成田駅前校

に行ってきました。


ホテルが汐留なので、新橋からJR総武本線で成田空港へ。

とにかく遠い…。


しかし、みなさん楽しく一生懸命聞いてくれて、遠くから来た甲斐ありました。

今回の公開講座は、草加も成田駅前もそうだけど、やはり足のせいで移動が大変です。

でも、

でも、

みんながまっているなら、わたしゃどこへでもいきまっせ!←何語だ?顔7


帰りは京成で帰りました(日暮里経由)。12時少し前着。

翌日からは収録、がんばります。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
志田先生こんにちわ。
はじめて書き込みさせてもらいます。
香川で志田先生の授業を受けている浪人生です。
志望校は一橋(商)か神戸(経営)で併願の私大(慶應・早稲田and more)も数学受験を考えています。
講座と参考書について質問させてください。



今、志田先生の難関二次私大数学を受講していて、もうすぐ終わります。
1Aの範囲は予習で6割くらいは自力で解けていましたが、ⅡBの範囲は例題は解けるけど本題は授業を聞いて必死で付いていくって感じです。
担任の先生は次に『東大対策文系数学』の受講を勧めてくれています。
でも、僕としては消化不良にならないか心配です。
昨年は長岡先生の『ぐんぐん基本編』を受けていました。
オーバーワークになる心配は無いでしょうか?


また参考書はよく『青チャート』で一度解法を網羅した方がいいと聞きますが
やはりその方が良いのでしょうか?

あ、すみません!
ちなみに4月東進センター模試は
ⅠA 90
ⅡB 60
6月進研模試は
ⅠA 86
ⅡB 86
でした。
ⅡBは不安だったのでz会のチェック&リピートで基礎練習をやり直してます


現役の時は、僕を含めたくさんの友達(東進以外のヤツも)が志田先生にお世話になりました。ありがとうございます。
足の怪我が癒えたら(無くても)ぜひ、香川に公開授業に来てください!
例え大学生になってても見に行きます。笑
Posted by うどん at 2009年06月18日 15:56